3月21日

9時に起きました。 バトルフィールド ハードライン 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ 発売日: 2015/03/19 メディア: DVD-ROM この商品を含むブログ (3件) を見る Originとかいう怪しいサイトでバトルフィールドハードラインを買いました。2時間く…

3月20日

6時30分に起きました。 23時30分に帰宅。 今日の帰宅力は570です。 眠いょパトラッシュ。。。。。 明日は9時に起きる。

3月19日

7時に起きました。 23時20分に帰宅。 今日の帰宅力は400です。 これはもうダメかもわからんね。 明日が辛くなるので一刻もはやく寝なければならない。俺の資格でワンチャン夢の悠々自適生活はどこに行ったんや……。 明日は6時に起きられたらいいなあ。

3月18日

6時20分に起きました。 19時50分に帰宅。 今日の帰宅力(起きたい時間-帰宅時間を分換算)は610です。 右手の人差し指の爪のはじっこにヒビが入ってそこからメリメリって剥がれて今めっちゃ人差し指の爪が薄い人になってる。痛くはないけど気になる。 最近は…

3月17日

6時15分に起きました。 22時30分に帰宅。 今日は私用のほうの携帯を忘れてしまったので通勤の時間がめちゃめちゃ暇でした。 だいたいいつも日経新聞の電子版ざーっと読んで後はTwitterのTL眺めたりしてるんですけど、今日は向かいに立ってたおじさんの顔を見…

3月16日

6時30分に起きました。 22時に帰宅。 昨日腹筋コロコロを久しぶりにやったら筋肉痛がやばい。腹筋が痛いというか体の前面が全部痛い。腹筋コロコロはやばい。 仕事の話は10割言えない話なのでなにも語ることがない。 トライガンとヴィンランド・サガが読みた…

3月15日

9時に起きました。 昨日の掃除で部屋が片付いたので散らかっていた机の面積を広げるためにニトリでサイドテーブルを買ってきました。特に画像とかはないです。 部屋の掃除にしろ家具の組立にしろ普段使わないところの筋肉を使うせいで体バッキバキなんですよ…

3月14日

9時に起きました。 お昼寝したりゲームしたりぼーっとTwitter眺めたり……お休み最高!もうずっとお休みがいい! SteamでCities Skylinesを買いました。 まんまシムシティ2013な感じですがネットワーク接続必須ではありません。しかもOriginを使わなくても遊べ…

3月13日

6時に起きました。 22時10分に帰宅。 明日は久々に休みらしい休みになる予定。でも多分夕方まで寝てる気がする。 なんというか合コンしてみたい。 明日は10時に起きる。

3月12日

6時30分に起きた。 20時30分に帰宅。 帰り道にふらっと寄ってMOS検定を受けてエクセルのエキスパートになりました。試験結果が入力終わってから3秒で出てくるのはすごい。某試験なんか受けてから結果出るまで3ヶ月もかかるというのに。どこで差がついたのか…

3月11日

昨日から関東の辺境に幽閉されつつ研修していました。 普通にみんなスーツ着てましたね……テルマエロマエ着て行かなくてよかった……。 日程に工場見学が組み込まれていましてそれはめっちゃ楽しかった。いいよね馬鹿でかい機械がゴウンゴウン動いてるのって。 …

3月10日

拉致監禁されてるので明日書きます

3月9日

6時に起きた。 20時30分に帰宅。 就職説明会での定時で帰れるとの説明は一体なんだったのか。まあ(評価とか人間関係とかをぶっちぎれば)定時で帰れるということなのかもしれない。嘘はついてない。 「この資料とこの資料、次回会社に行くまでに目通してお…

3月8日

8時に起きました。 考査はだめだったけど宇宙兄弟面白かったからいいよな。いいよな……? 今週を頑張るために寿司食った。 明日は6時に起きる。

3月7日

10時30分に起きた。 Kindleで宇宙兄弟読んでたら一日が終わった…… シャロンおばちゃん…… 明日は6時に起きる。

3月6日

6時に起きました。 19時に帰宅。 まあ新人なんていくらお勉強ができようが仕事はなんにも出来ないわけですよ。それでもクライアント先の40代50代の経理部長とかの役職付きの人が俺のこと先生なんて呼ぶわけですよ。や……やめて!私そんな立派な人間じゃないの…

3月5日

6時30分に起きました。 21時50分に帰宅。 おかしい……定時は17時30分だったはずだ……おかぴい……おかぴー……おかちー…… 深い意味は無い。 せーのっ!は名曲。 1ミリも勉強してないのにまた日曜に考査があるんですってよ奥さん。 これはもうダメかもわからんね。 …

3月4日

6時に起きました。 21時50分に帰宅。 ま、まだ水曜日!? 噂には聞いていたが荷物がめちゃめちゃ多くて重い。帰り道で肩外れそうになったのだわ。 本当に忙しい。受験時代のような1年半かけてこんだけ覚えてみたいな感じじゃなくて明日までにこれとこれを頭…

3月3日

6時30分に起きました。 22時30分に帰宅。 おれは8時間は寝たい人なんだ……。 お仕事のアレでたぶん就活の時より真剣に会社のホームページとか読んでる。 もうあかんマジで眠い。 明日は6時に起きる。

3月2日

6時30分に起きました。 正確に言うと今回は6時には目が覚めていたんですが部屋が寒かったのでふとんで30分ぬくぬくしてました。 22時10分に帰宅。 ゴッドイーター2ちょっとやったんですが、とにかく女性キャラの格好がおかしい。スタッフの中に異常なレベル…

3月1日

10時に起きました。 やっと眼鏡を買いました。古いやつはかれこれ5年以上使っていましたね。メガネ屋のおじさん曰く埃がついたままゴシゴシ吹きすぎてレンズが傷だらけになっていたとのこと。 新しいのは7800円って値札に書いてあったけどレンズを薄くしたり…

2月28日

6時に起きました。 補習所のeラーニングが1コマ3時間で3コマやったら9時間なんですよ。24時間あって8時間寝てお昼寝3時間したら残り3時間やんけ…… 明日は眼鏡を買う

2月27日

6時30分に起きました。 22時20分に帰宅。 今日は金曜日だったので焼肉を食べて帰りました。お腹こわしたらいやだから休日前に焼肉を食う俺はチキンだ……(食べたのはビーフ) みんなゴッドイーター2レイジバースト絶対やろうな!— 管野 (@kanno_explosion) 20…

2月26日

6時に起きました。 19時20分に帰宅。 職場からTOEIC勉強しろとの圧力を受けている。 実は割と洋ゲーでプレイしていると英語を聞いたり読んだりする機会は多いんですよ。でも英語読むのは大変なので日本語がついてるなら日本語で遊ぶし、データいじって日本語…

2月25日

6時30分に起きました。 頑張ったな俺。 22時40分に帰宅。 やはり日曜の考査が効いてるらしく週の半ばだというのに完全に力尽きかけている。 ずっとパショコンの前に座っていることが多いのでひしひしと運動不足を感じている。Twitterのタイムライン見てると…

2月24日(再)

4時30分に起きました。 翌0時に帰宅。 アカン感じだ……。 今日は21時まで補習所があった後に飲み会がありましてそこから2時間ほど飲んで23時解散のこの時間ですよ。まさか日付が変わる前に帰れないとはこのリハクの目をもってしても読めなかった。 しかもこの…

2月24日

日付変わる前に帰れなさそうだけどブログ連続更新日数を途切らすわけにはいかないのでとりあえず投稿しますがまた後で書きます

2月23日

7時に起きました。 18時30分に帰宅。 昨日ベッドを解体したとき普段使わない筋肉を使ったのかずっと中腰だったのが悪かったのかめちゃめちゃ腰が痛い。かがむたびにンギッてなる。 そういえば最近コンビニで雑誌の立ち読みというのをしなくなった気がする。時…

2月22日

4時に起きました。 今日はにゃんにゃんにゃんの日だよォ~~~~~!!! 考査があったので朝も早いうちから電車でプァー。 早く着いたのでカッフェでドヤ勉(ドヤ顔で勉強)しようと思ったら日曜は8時から営業なんだってさ!ドトールの前でガタガタ震えながら…

2月21日

10時に起きました。 明日は考査があるのでさすがにテスト勉強をしないとやばい。 いうて本試験より楽やろと思って過去問見たら普通に難しいのね。これはもうダメかもわからんね。 出来た人間なので家族に初任アレでしゃぶしゃぶを奢りました。ンフフ。日本語に…