2月22日

4時に起きました。

 

今日はにゃんにゃんにゃんの日だよォ~~~~~!!!

 

考査があったので朝も早いうちから電車でプァー。

早く着いたのでカッフェでドヤ勉(ドヤ顔で勉強)しようと思ったら日曜は8時から営業なんだってさ!ドトールの前でガタガタ震えながら早朝のパチンコ屋前のごとく開店待ちしてました。

 

考査の出来はといえばそれはもうアカンかもしれんがまあダメだったら来年また受けたらいいし……(再履修ということで手数料1万5000円かかる。本当に鬼畜)

 

帰り道、電車の乗り換えが秋葉原だったのでフラリと下車。ノートPCのケース買おうと思ってヨドバシ行ったんですけどPCが何インチか把握してなかった。不覚。

ついでにTAITOステーション?とかいうゲーセンに行って大好評稼働中のL4D生存者たちを300円ぶん(15分)プレイ。500円で無制限に遊べることはTAITOには内緒だ。

道が分からない仲間たちを尻目にずんずん進む俺!チャプター明けたらゲームを抜けてる仲間たち!COMと遊ぶ俺!ゲーセンは最高。

 

帰宅した後、床板が割れて壊れてたベッドを解体して交換。疲れた。

 

今日は休日のはずだったんだけど全く休んだ気がしませんでした。

 

明日は6時に起きる。