3月1日

10時に起きました。

 

やっと眼鏡を買いました。古いやつはかれこれ5年以上使っていましたね。メガネ屋のおじさん曰く埃がついたままゴシゴシ吹きすぎてレンズが傷だらけになっていたとのこと。

新しいのは7800円って値札に書いてあったけどレンズを薄くしたり傷防止のコーティングしたりブルーライトカットにしたりとオプションをつけていくと18000円くらいになるとのこと。最初から書いとけや。とりあえずレンズを薄くだけしてもらって1万円ぽっきり。高くもなく安くもない。大事に使いましょう。ちなみに前のは確かZoffで5000円のやつだったので償却費は1000円/年ということになる。お得。

 

あともう一つ電動歯ブラシ買いました。まあ人に会う仕事ということでちゃんと歯を磨かんといかんということで。買ったのはフィリップスのソニッケアー。

 

 たっけえ!

でもなんかめっちゃいいってネットに書いてあったのでしかたない。支払いは来月の俺に頑張ってもらおう。

届いてさっそく使ってみたら確かになんか凄い。口の中がめちゃめちゃにされちゃう……!って感じ。画像は歯を磨く俺。

f:id:kindame:20150301190803j:plain

 

他はなんかずっとeラーニング聞きながらエクセルの勉強してました。配列数式がよく分かんねえ。

来週にはまた考査があるし相変わらず休んだ気がしねえ。

 

明日は6時に起きる。