3月2日

6時30分に起きました。

正確に言うと今回は6時には目が覚めていたんですが部屋が寒かったのでふとんで30分ぬくぬくしてました。

22時10分に帰宅。

 

ゴッドイーター2ちょっとやったんですが、とにかく女性キャラの格好がおかしい。スタッフの中に異常なレベルでノーブラ下乳の大好きな人がいる。おまえそれは現代なら逮捕やぞと。ビュンビュン飛び回るのが前提の神機使いがなんでミニスカやねんと。ハベルの騎士くらい厚着してこいと。

でもなんでしょうね、グラフィックの素の立ちポーズが女性キャラでもえらいガニ股だからカメラ動かしてスカートの中見てもあんまりこう楽しさが無いんですよね。その辺エロで釣るための餌の質が良くない。グランダー武蔵の伝説のルアーくらいの餌は用意してほしかった。

 

明日は6時に起きる。