2月20日

6時に起きました。

やったぜ。

18時30分に帰宅しました。

 

システム手帳を買ったんですがよく見たら4月始まりだったので2月と3月の予定書くとこありませんでした。テヘペロ。

 

詳しくは言いませんが今日はアレ料日だったんです。まあ初アレ給ということで朝イチでコンビニATMで給アレの振込口座の残高照会したところムホッてなりました。ムッホホ ムホホ ムッホッホって感じです。まあ初年度なので住民税の控除がなく、さらに初月なので社会保険料の控除もないので来月以降はきっと少なくなるのでしょう。まあそれでもムホ。

11月に就活が始まってから一切の収入がないまま就職活動と研修をやってきたので交通費と食費(アホみたいに高い)が偉いことになってた上に鞄とか名刺入れとかその他もろもろとか買ったのがとどめとなりお財布事情がかなりアレだったんでアレのアレは良かったです。

 

お仕事頑張りたいなと思いました。

 

明日は9時に起きたい。