2月18日

7時10分に起きました。

寝るの自体が遅かったのもありますがやはり前日に酒を飲むと起きられなくなりますね。

18時30分に帰宅。

 

最近トイレに入った後、小便器で用を足しながら「あれ俺間違えて女子トイレ入ったんじゃない!?」ってなることが多い。もちろんすぐにああ小便器あるじゃん!と安心するんですが、女子トイレに詳しいわけではないので本当に小便器が無いかどうかに確信は持てない。

といっても、バイトしてた頃は女子トイレの掃除もしてたので普通の男性よりは女子トイレに詳しいかもしれない。気の利いたところでは女子トイレは女性が掃除するものなのかもしれませんが、外のお店の女子トイレは普通に男性が掃除することもあるんだと思います。もちろん個室の隅の謎の小箱に捨てられてる謎の小袋も男性が捨てることになります。女子トイレの掃除の時はこの謎の小箱が汚い時が一番辛かった。というわけで、女性各位につきましては男が掃除することもあるんだということに充分留意して女子トイレを清潔かつ綺麗に利用していただきたく思います。いや本当に特殊な趣味の方を除いて何一つポジティブな気持ちにはならないですよ。

 

昨日はつまらん話だったが今日は最低の話だな!

 

明日は6時に起きる。