2月11日

8時まで寝てました。

もそもそ起きてからダークソウル2をちょっとだけ遊び、ぼーっとネットしてたらお昼になったので近所の丸亀製麺に行ってざるうどんとかき揚げを食べました。かき揚げがでかすぎて食べづらかったし、衣の量が多すぎて胃がもたれました。もう若くない。

 

お昼ごはん食べたあとは、せっかくの休みなので(!)補習所のeラーニング(ネットで受ける講義。必修科目もいっぱいある)を受けました。これ書いてる時点でもまだ受講中です。どうやら不正に受講する人が多いようで巻き戻したり早送りしたりが一切できない上、視聴後にコード認証を求められるめちゃめちゃ使いづらい感じになっています。少数のアホのせいでみんなが迷惑するんや……。

eラーニングも一コマ3時間。やっぱり受験勉強時代よりキツくなってるじゃないか!今日は2コマ受けられたらいいなあと思います。