2月16日

7時に起きました。

労働3日目に比べると何とかなりそうな気がしてきた。慣れって怖い。

18時30分に帰宅。いい調子だ。

 

そういえば自分は高校生の頃、漫画が心置きなく買える程度の給料が貰える仕事に就きたいなあなどと漠然と思っていたのだけど、まさか働き出してその漫画読む時間が無くなるとはこのリハクの目をもってしても読めなかった。漫画だけに。色々な意味であまり高校生の頃から成長していない気がします。むしろ頭は悪くなっている可能性が高い。

 

特に書くことがないので最近なぜかアイマスシンデレラガールズのアニメOPと恋愛ラボのOPが頭のなかでループしてることを報告いたします。

恋愛ラボKindle版で読んだんですが、なんですかね、絵のレベルアップが凄いですね。

 

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

 

 これが

 

恋愛ラボ(8) (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ(8) (まんがタイムコミックス)

 

 こうなる

 

いや本当に最初期は何というかちょっと絵に自信のある女子が自由帳に描いたみたいな感じだったんですが感を重ねるごとにモリモリ成長していきましたね。ただ、初期の絵柄も西森博之っぽくて嫌いではないです。まるで西森博之が自由帳の落書きみたいな言い草だな?

そのうち西森博之の話もしましょう。

 

明日は6時に起きる。